風船と風の中のこころ

思いを書いています

誘惑という名の挑戦状

昨日母が知り合いに会うため東京駅に行ってきました。

ひさびさに行ったこともあって、おせんべいやら和菓子やら、バームクーヘンやら、すごい量のお土産を買ってきました。

ダイエット中なのに・・たまったもんじゃありません。

私は基本、あったらあっただけ食べてしまうタイプで、

何回かに分けて、明日、あさってにとっておくことができないです。

なので冷蔵庫にずーっとお菓子が入ってると気になってしょうがありません。



でも良い訓練になります。これは母からの挑戦状だ、受けて立とうじゃないかと自分を奮い立たせ、この試練に打ち勝って今年の夏は思う存分楽しみたいと思います!