風船と風の中のこころ

思いを書いています

肩こりがひどくて泣きそうでした

今日は肩こりがひどくって本当に厳しい一日のスタートでした。

やっぱり、肩がこっていると元気ってでないものですね。

なので、今日は朝ごはんを食べたらでかける時間までマッサージ機に乗ってマッサージをずっとしていました。

首のこりもひどくって、小顔になりたいんですけど、リンパが詰まっているみたいで結構顔が大きくなってみえるみたいなんです。

そういうことも考えたらやっぱりマッサージって重要だなって思っています。

一応、今日はひどすぎたので、自分でも肩甲骨のあたりをマッサージしてから出かけました。

肩こりがすぐに楽になる体操とかあったら知りたいです。