風船と風の中のこころ

思いを書いています

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はピンクゴールドのペンダントトップを買った

昨日の夜に、過去にベネチアンチェーンを買ったことのあるジュエリーサイトを見ていました。そこにあったピンクゴールドのペンダントトップがずっと可愛いなと思っていたんです。楽天にあるジュエリーサイトなんです。さっきポイントを確認したら7000円…

リュックサックのススメ

最近、リュックサックを頻繁に使うようになりました。きっかけは自転車を利用するときに 前カゴに鞄がないほうが楽だという単純な理由です。背中に鞄を背負うなんて 小学生のランドセルぶりなのではないかと思うのですが、 コレがなかなか良いのです。両手が…

足首の柔軟性を上げています。

先日あるスポーツクラブのインストラクターが、足首を柔らかくすることが大切だという話をしていました。足首は年を重ねる毎にだんだん固くなる部分のひとつで、足首を柔軟にしておくことで良いことがたくさんあるという話の内容でした。もちろんそのことに…

保育園初日!緊張します。

今日は子供がはじめての保育園登校の日でした。私は前の日からかなり緊張してしまって、かなりあせあせ、。オムツ一つ一つにまで名前を書いたりしないといけないので、用意は結構大変です。 洋服にも帽子にもすべてに名前を書きます。 当日は案の定泣いてま…