風船と風の中のこころ

思いを書いています

以外と普通にアニメを見ている

しゃべくり7に上川隆也がゲスト出演していてアニメが好きと話していました。

夫が38歳で未だにアニメを録画して見ていて、呆れていたのですが、意外とオタクじゃなくても普通に大人でアニメを見ている人って多いのかなと思って安心しました。

これが上川さんじゃなくてもっとかっこ悪い人なら違う印象なのかもしれませんが、実力派俳優がやると何でもかっこよく見えるから不思議です。

旦那が日曜に放映しているドラゴンボール改を見ていたので一緒に見ていると、さすがドラゴンボールはいつ見てもそれなりに面白いですね。

これからは、旦那のアニメも少しは理解してあげようかなと思います。