風船と風の中のこころ

思いを書いています

結局、何時に来るのか分からない

現在、予定日超過中の初産妊婦です。

嫁ぎ先が遠方だったのと近くに頼れる人がいなかったので、
里帰りをさせてもらっています。




この里帰り中、今もですが主人とはケンカが絶えず、
離婚の二文字が頭を過る毎日です。

二人で話し合っても埒が明かないし、
義母にも現状を知ってもらいたかったので、
急ではありますが明日主人と私の地元に
来てもらうことになりました。

初めての出産で本当はうれしいのに、主人とはうまくいかないし、
楽しくない。
いつも喧嘩ばかりで憎いとも思うようになった。

そうかといってこれから先のこと思うと。。
不安が多い中間もなく出産です。