風船と風の中のこころ

思いを書いています

今週からは世間はGWだ

今週からは大手企業ではGWのまっただなか私の会社は通常のカレンダー通りで昨日休日でしたが

生憎の雨模様でこれといってやることがなく
、一応決めたことはやったのですがなんか雨模様だ

とやる気もおきずお休みでもなんかやることがないですね。


これが大型連休ともなるとこれといった
予定もなくただたんにだらだらと過ごしているのかと思うとちょっと時間にルーズな状態になりそう。

昨日も時間はあったけどバイクのエンジンが
かからないため、
いろいろやってみたもののどうもプラグがかぶってしまっているみたいで外にバイクをだして修理したいけど雨模様で外に出すこともできず結局そのままとなってしまった。

5月の4連休にバイクが始動できるようにはしたいと思っているが天気次第ではまたできないかもしれない。


季節的にバイクに乗るには最高が季節だとおもうけどもう年だしそうそう乗れないかもしれない。