風船と風の中のこころ

思いを書いています

今日はピンクゴールドのペンダントトップを買った

昨日の夜に、過去にベネチアンチェーンを買ったことのあるジュエリーサイトを見ていました。

そこにあったピンクゴールドのペンダントトップがずっと可愛いなと思っていたんです。

楽天にあるジュエリーサイトなんです。さっきポイントを確認したら7000円分ものポイントがあったので、これはもう買うしかないなと感じました。

15000円の18金のペンダントトップなんです。ピンクゴールドのものって持っていなかったので、ずっと欲しいと思っていました。さっきポイントを使って購入しました。

明日楽対応なのできっと、今週には届くと思います。